2012年4月7日土曜日

体の反応

最近、体の反応が気になる
歳を重ねたせいなのか、すごく敏感になっている気がするんですね

この寒暖の差・・・
はっきり言って、ついていけてません・・・

春って、こんなにきつい季節だったの!?と思うほど
体へのダメージがきつい・・・

あとは薬を飲んだ時の体の反応
特に西洋薬はてきめんで・・・

前まで胃薬って大好きで、少し重たいと思ったら飲んでいたのですが、
今では、そのときは楽になるけど、その後の重たい感じが辛いので、
ほんとに辛いときにしか飲まなくなりました

体の声を聞きながら、生活する方がいいのだろうと、
胃が辛いときは消化の良いものを

体が冷えたら、湯船に浸かり早く寝る
これだけでも、大分楽になるものですね

0 件のコメント: