2012年4月2日月曜日

イタリアン

昨日は僕の親友が施術をうけにきてくれまして、
前は大阪に住んでいたのですが、家庭の事情で四国に戻られたんです

僕の人生の中で、すごく支えてくれた友だちの一人で、
彼がいなければ、今の自分はおそらくいなかったと思えます

そんな彼と会うのは一年半ぶり
施術の後で、扇町にあるイタリアン居酒屋に行ってきました

このお店の前を通ることがあって、ずっと行きたかったんですが、
一人ではなかなか行けないのもあり、この機会を利用することにしました

名前は『ペシェドーロ』
扇町公園の北側にあるお店です

内装は木の温もりを感じられる落ち着いた雰囲気
お料理はとても美味しく、店員さんも愛想がいい!

で、日も良かったのか、がやがやした雰囲気もなく、
とてもゆっくりさせてもらいました

美味しいお酒、アテ、楽しい会話
全てが大満足な時間を過ごすことが出来ました

ちゃんとしたものを食べられるっていいですね
冷凍ではなく、ちゃんと料理されている安心感

ほんとにお勧めできるお店です
一人でも来店できるように、お得な一人メニューもあるんですって

たまには一人でのんびり行ってみることにします♪
もちろん誰かとゆっくりお話したいときにも利用します^^
皆さんも是非♪

0 件のコメント: