2018年8月8日水曜日

宣伝

YouTubeをよく見ます。
ゲーム実況が楽しくて仕方がありません。

そんな楽しく見ていると宣伝が入ります。
大概のものは5秒たつとスキップ出来るか、
5秒で終える宣伝もあります。

それはそうと、最近よく流れる宣伝がありましてね、、、。

TikTokとかいうアプリ。
もうね、もうね、、、。
ほんっとにイラっとします!

女子高生ぐらいの年代の子たちが、
私可愛いでしょ?と全開でアピールしているものみたいなんですが。

可愛いでしょ?が全開過ぎて鼻につきすぎる。
誰得なんですかね、、、。
女子は自分以外の女子が可愛いアピールするのをどういう目で見るのか。

それとも、可愛いアピールする女子を、
おっさんなり、男子が鼻の下を伸ばしながら見るためのものなのか。

いずれにしても、すごい世の中になったものやと、
おっさん的には思うんですよ。

世の中、総アイドル時代なんでしょうねー。
可愛いとか、綺麗とか、かっこいいとかって、
内面から出てくるんじゃないかと思うのですがね、、、。

無理にアピールするものじゃないと思うんですよ。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: