2018年8月22日水曜日

イラつく

ジムでトレーニングをしていると、
こいつ邪魔やなあ!とイラつくときがあります。

昨夜はまさにそれ!
とある人に始終ムカつきっぱなし。

それはどんな人かというと。
フリーエリアに意味もなくぶらぶら、、、。

鏡を見てトレーニングしているのに、
ぶらぶらするから、チラついてイライラ。

ぶらぶらするとき、近いところを通過されて、
重たいものを扱っているのに、あたりそうでイライラ。

なんやねん、こいつ!!
じっとしてられへんのか!?
インターバル長すぎやし、そんなんで筋肉太くならへんやろ!?

そんなことを考えていると、ますますイライラ。
何度もぶらぶらすんなや!と言いたくなるのを堪えていました。

こういう人って、邪魔になっている旨を伝えて良いんですかねー。
どこのジムにも、こういう輩っているんですかね、、、。
空いていて、集中出来るジムが欲しい。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: