2018年8月11日土曜日

ヘッドセット

デッドバイデイライトにはまっていまして。
このブログにも度々出る話題の1つでもあります。

このゲーム、全体的に画面が暗いんです。
なので重要になるのが音。

喘ぎ声、泣き声、草の擦れる音、カラスが鳴く声など。
聞こえるかどうかの音を聞くのがすごく重要。

モニターやスピーカーだと聞き取りにくい音も、
ヘッドホンだと聞こえるらしく。

思わず買ってしまいました。
ゲーム用のヘッドセット!!

普通のヘッドホンは持っていたのですが。
接触が悪い時があったのもありで。

実際試した感想は、ヘッドホンと変わらないのかなー。
老化による耳の劣化もあるんだろうな、、、。

やればやるほどハマるんですけど。
集中しないといけないので、すごく疲れる、、、。
でも、やりたくなるというゲームです。

PS4を持っている人は、やってみてください( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: