2018年8月18日土曜日

データ

せっせとアニメのデータをPCで集めていたんですが。
昨日、ふと気付いたんです。
アニメのデータが消えている、、、。


なんで?
反応が遅いだけ?

が、待てどくらせどデータが復活することはなく。
悲しみにくれました、、、。

でもね、、、。
でもねですよ。

実はアニメ欲がかなり下がっているんです。
昔はシーズンのアニメをほぼ観ていたのですが。

最近は五本も観ない、、、。
友人が面白いと言ったものや、
続きものをみるものぐらいだったんです。

昔のアニメは、音だけで状況がわかっていたんですが、
最近のものは音がないところに伏線がはられていて、
目を離すことが出来ない。

そういうのもあって、観るのが億劫になっていたんです。

データが消えたことで、もういいやーという気持ちに。
きっかけ1つで気持ちは変わるものです。

残っているデータも消してしまいました。

またアニメ欲が復活したら、dアニメに登録しようと思います。
手元になくても、観たいときに観られたらいいのかなと思っています。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: