2018年8月3日金曜日

休み

昨日は定休日。
川遊びしたいと思い摂津峡へ。

JR高槻からバスで上の口。
そこから少し歩いて摂津峡。

上流なので、家族連れが何組かいるぐらいで、
いい感じなんですが。
シャワーがない。
というわけで、水着は持ってきていたけれど、
川は脚をつけただけでした。

で、下流のバーベキューエリアへ移動。
摂津峡って、意外に狭いエリアなんですね。
歩いていると程なく下流エリアに到着。
そういう点では楽なハイキングエリアです。

バーベキューエリア、いい感じでした。
川遊びできるし、パラソルなどもあるし。
使いやすそうだけど、2人だと割合わないなー。
これなら、私市(きさいち)のロッジ借りて、
バーベキューした方が充実しそう。
そういうのも楽しそうですね。

というわけで、短い時間の探索でしたが離脱。
バスで高槻駅に戻りました。

普段、サロンでエアコンガンガンの中にいるので、
自然が多いところに行くと、汗もかくし気持ちいいですよ( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: