2018年8月10日金曜日

休み

昨日は定休日。
東京の友人が来阪されたので、
うちのと3人で飯を食べようと思っていたのですが。

うちのが夏風邪を長引かせているので、
うちのを抜きで2人で食事とお茶。

夕方になったので、うちのに電話すると、
まだ回復していないようなので、ゆっくり寝てもらって。
奈良の燈花会へ。

奈良公園一帯でロウソクの灯籠を灯すイベント。
気づけば結構歩いていたわけで、
イベント会場を周り終えて、近鉄電車乗った途端に強烈な眠気が、、、。

寝ている間に大阪到着。
南森町で友人と別れて、帰宅しました。

イベントは手作り感がいい感じで。
ロウソクなので、ボランティアの方々の力あって成り立っているのが、
ほのぼのして良かったですよ。

お時間がある人は行かれてみてはどうでしょう?( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: