2018年8月28日火曜日

スチールラック

昨日、木製の棚の代わりに、スチールラックを買いました。
昨日も暑かったので、仕事終わりに天満橋のニトリへ。

持ち帰ることを考えて電車で。
閉店が9時なので、急いでニトリへ。
スチールラックコーナーで在庫を見るも見当たらない。

店員を探して、在庫の確認をするとあったようで。
それを購入してサロンに戻ってきました。

13キロあるので、持ち歩くとなるとそこそこ大変。
担いだら楽なんでしょうけどね(^◇^;)

で、サロンに到着して、急いで組み立て開始。
まずは木製のラックに置いてあるものをどかせて。
掃除して。
組み立てながら、物を載せていき、完成。
木製のラックを分解。
で、完了ーーー!

物を置けるスペースが増えたので、ある程度スッキリしました。
というか、本当にいるものいらないものを分別せんといけません。

サロンをオープンして10年。
物ばっかり増えていくもので、とりあえず捨てずに置いておく癖があるので。
整理は必要だなと改めて実感しました。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: