2018年8月5日日曜日

ゲーム

最近、YouTubeのデッドバイデイライトのゲーム実況をひたすらみています。
このゲーム、自分でやるとストレスがすごい。
ストレスは強いけど、やりたくなってしまうマゾゲームです。

ゲーム実況をされている人はたくさんいるのですが。
言葉使いが悪い人は見なくなってしまいます。
ネットといえども、対人間なので。
サバイバーでもキラーでも、相手に対して敬意を持っている人が、
見ていて気持ち良いし、楽しい。

で、昨日のブログのスマニュエルの話。
あるゲーム実況の方のライブを見ていると、
アカウント名がスマニュエルという人がいて、
いい動きをしていたんですね。

実況の人も気に入ったようで、スマニュエルを助けたい!
と、ことあるごとに名前を呼んでいたので、
僕も気になって覚えていたんですが。

別の実況者のライブを見ていると、
スマニュエルが登場!!
うおおおおお!すげーーーーーー!!
スマニュエルーーーーー!!

こういうのって、やたら興奮するものですね。
PC版のデッドバイは人気みたいですが、
PS4版は少し過疎化が始まっているようで、
もっとユーザーが増えて欲しいと思っています。
気になってる方、始めませんか?

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: