2018年8月7日火曜日

直った

エアコン直りました!
結局リモコン交換だけでした。

そもそもリモコンの液晶がつかない。
電源ボタンが効かないで、エイブルに電話。

話をしているうちに、本体の電源ははいりますか?と。
試しにつけようとするとつかない、、、。
ありゃ、つきません、、、。
ありゃりゃ、、、。

という風に事は悪い方に進んでいくわけです。
管理会社からオーナーさんに連絡がいき、
そこから対処されていくみたいでして。

せめて電源つかへんのかなーと改めて本体電源を入れたら。
むほおおおおおおーーーー、ついたーーーー!
でも、温度調整ができないぞ、、、。

はー、どうなるのかなーと思っていたら。
夕方にオーナーさんから、どうなってまんのー?と電話があり、
本体の電源はついたんですが、リモコンがあきまへんねん。
と告げると、リモコン見させてくださいなと。
部屋まで取りに来てくれました。

で、おそらくサロンの近くのダイキンの代理店で見てもらったんでしょうね。
新しいリモコンを持ってきてくれました。
で、試してみると、ばっちり使えるわけですよ。

良かったーーーー!
大事にならなくて、ほんとに良かった!

というわけで、お騒がせしましたが。
明日から通常営業です。
ご予約お待ちしています。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: