2018年7月7日土曜日

ゲーム

デッドバイデイライトのPS4版がアップデートされました。
新キャラが追加されながら。
初心者に優しい仕様になりましたー。

それでも下手くそなので、キラーにやられちゃうのですが(^◇^;)
チェイスと呼ばれるキラーとの鬼ごっこ。
前より逃げられるようになりました!

アップデートされたばかりなのか。
キラーで遊ぼうとしてもサバイバーが集まらない。
サバイバーだと、すぐ繋がるんですけど。

サバイバーは心臓ばくばく。
キラーは、サバイバーを狩れなくてイライラ。
という、不思議な感覚に陥るんですがね。

苦手なゲームだけど、またやりたくなってしまうのが不思議なんです。
あまり高くないゲームなので、PS4をお持ちの方は買われてみてはどうでしょう( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: