2018年7月30日月曜日

保湿

脇周りの汗疹がひどいんです。
皮膚科の先生に相談すると、
保湿剤と痒みを軽減する薬をもらったのですが。

要は保湿をしたらいいのね!ということに気付き。
ひたすら化粧水をつけているんです。

そうしたら、汗疹が出来ないんです!!
効くんですね!

若いときは、こういう効果って全く感じなかったのですが。
効果を感じまくりです。

汗疹って、要は乾燥するからなるんですって。
なので、保湿してあげたらいいらしいですよ。

真っ赤にただれて、痒いし痛いしの汗疹。
それが起きないのは、すっごく楽!!

汗疹で悩んでいる方は、一旦汗を拭った後に。
べちゃべちゃ化粧水使ってみてください。
霧吹きみたいなものがおススメですよー。
お試しください!

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: