2018年7月2日月曜日

焦る

11月に北海道に、トークセンというタイの伝統療法を習いに行きます。
楽天はホテルの予約が取れにくい状態で。
じゃらんを見ると、まだ余裕がある。

なので安心していたのですが。
今朝、講習の先生からホテルの予約が取りにくくなってきていますと、
LINEで連絡が入り。

え?そうなの?とじゃらんを見ると。
ひええええーーーーーーー、ホテルがない、、、。

やばい、やばい、、、。
ドコモのサイトからいってもない、、、。
カプセルは嫌だし、ゲストハウスも嫌だし。
もう一度楽天を覗くと、3泊で19000円のホテルが。

もう、抑えておこう。
というわけで、宿の確保は出来ました。
焦った、焦った、、、。

あまり評判は良くないみたいですが、
寝床がないよりはいいですね。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: