2018年7月23日月曜日

衣類

先日、短パンが股ずれしているのに気付き。
これは早く買わなくちゃ!
と、ユニクロに飛び込んだわけです。

短パンは安くゲット!
短パンって、値段下がりましたね。
こんな値段で買えるもんだと驚愕しています。

で、Tシャツも欲しかったので、
無地のワッフル地のものを買ったのですが。
ワッフル地は難しいですね。

生地がキュッとしてるからか。
着ていると伸びるというか、だれてくる、、、。
一回きたら、びろんとしている感じ。

ああ、やっぱりこうなるよね、、、。
ワッフル地のものは二度と買わないでおこうと決めました(^◇^;)

パイル地のシャツをネットで注文したんですが。
こちらはいいといいなー。
と、到着を楽しみにしています。

服って、必要なときしか買わないのですが、
買ってみると楽しいもんですね( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: