2018年7月19日木曜日

ゲーム

また、デッドバイデイライトの話です、、、。

なにかと辛い、、、。

サバイバーでやると追われるストレスが辛いので、
キラーでやりたいんですが。
なぜか自分よりランクが高い人とマッチングするんです。
そうすると、見事に翻弄されるわけです、、、。
続くと心が折れるんです、、、。

というわけで、サバイバーでチャレンジするも。
こちらはこちらでストレスがきつい。
きついので冷静さを欠いて吊られる、、、。

どちらもきついです。
どうやったらうまくなるんかな、、、。
そんなことを思って、YouTubeの実況を見まくってます(^◇^;)

辛いと言いながら、またやりたくなるんですから、
結構ハマってます、、、。
はー、うまくなりたい。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: