2018年7月20日金曜日

休み

昨日は定休日。
でも、酷暑、、、。

とりあえず、阪急百貨店でお客様のお茶菓子を購入。
梅田でランチをしようかと思ったけれど。
一旦、サロンにお茶菓子を置いて天満へ。

天満駅前の鶏焼肉食べ放題に行こうとしたら、
人員不足だそうで店が閉まってました、、、。

気をとりなおして、明石八へ。
ランチが540えん!!
主菜、副菜がありながら、ご飯、味噌汁おかわり自由。
しかも、ハイボールが39円!!
三杯飲みました。

軽くほろ酔いになったので、うちのの家で仮眠。
暑いし、外に出るのも嫌なので、うだうだー。

夜は久しぶりに焼肉!!
食べ飲み放題ですけど、幸せな時間でした。

昼寝をしすぎたせいで、眠れない、、、。
というわけで、眠くなるまでYouTubeのデッドバイデイライトを見続けて睡眠へ。

といった、食べて寝ての、うだうだ休みでした( ^ω^ )

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: