2018年7月16日月曜日

ゲーム

デッドバイデイライト、ぼちぼちやっています。
キラーとサバイバーに分かれて鬼ごっこをするゲームです。

サバイバーは見つかったり、逃げるストレスが半端ないので、
キラーで気楽に遊んでいる方が向いているみたいです。

僕は状況判断が下手なので、
いつまでたっても最低ランクで遊んでいるのですが。
たまに、自分のランクより4つ、5つ上のサバイバーが混ざるんです。

そうすると翻弄されまくり、、、。
逆に低ランクの人は追いかけやすい。

経験だったり、状況判断が上手いんでしょうね、、、。
はー、すごいなぁと感心しながら追いかけているんですが。
攻撃が当たらないんです、、、。
かわされまくりです。
キラー側でも勉強になることもあるんだなと思っています。

さて、昨夜なんですけど。
初めて全滅させることができました。
ランクがほぼ同じサバイバーだったのもあり、
いい感じの試合でした。
こういうギリギリの戦いが楽しいんだなって、再認識しました。

がっつりハマると仕事に差し支えるので、
ぼちぼち遊んでいきます。
また、報告しますねー。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: