2017年4月7日金曜日

宝くじ

宝くじがマイブーム。
前まではどうせ当たらないしー。
と、思って買わなかったのですが。

なんか当たるかもしれないなーと思って、
ミニロト、ビンゴ5と買いましたが。

昨日、うちのと遊んでいると。
ビッグに4種類あるみたいと気づきましてね。

ビッグは当たりそうにない。
ビッグ100は100円で買えるものですが、
こちらも当てる自信がない。

さて、残り2つ。
ビッグ1000、これは一等が1000万円。
確率はミニロトぐらい。
あれ?いけるかも。

最後はミニビッグ。
これは一等が100万円ぐらい。
確率は2万分の1。
すっごく当たりそうな気分。
大金の使い方は想像つかないけど、
これぐらいの使い道は安易に想像出来る。

想像できるものは創造できる。
というわけで、たまに買ってみることにしました。

当たったら、やるべきことをする。
これにつきます。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: