2017年4月27日木曜日

2日目

朝はホテルのビュッフェからスタート。
めっちゃくちゃうまくて幸せご飯。
満腹より少し空いてまっせぐらいで止めました。

少しゆっくりして、お出かけ。
僕は話のネタにバビロンサウナへ。
うちのは、スクンビットのターミナル21へ。

地下鉄のルンピニーから徒歩で目的の場所へ。
午前中に行ったので、人も少なく。
ばーっと施設を確認して、すぐに出てきました。

で、うちのがいるターミナル21に行き、合流。
そこで飯を食べようかと思ったのですが、
人が多すぎたので中華街の麺屋に行くことに。

近いというので歩いてみたけれど、
いやいや遠いし、、、。
炎天下の中、息も絶え絶え到着。

僕は汁あり、こちらは美味かった。
うちのは汁なし、こちら残念、、、。
ここまできたら歩いてチャオプラヤ川まで出て、
ボートで帰ることにしました。

てくてく歩くのですが、下町を通り抜ける。
現地の人が働いているようなところを歩いて。
これはこれで楽しかったです。

で、ボートでホテルに戻り。
少し仮眠をとって、シーロムにあるマンゴツリーへ。
美味しいけれど、ビールのサーブがやたら遅い。
メニューも全部の写真がなくて、カタカナで呼び方だけ載っている始末。
うーん、一度きたらもういいかなって思えるって、
すごく実感、、、。
ゆっくりしようかと思ったけれど、早々に退散しました。

で、今回の旅の目的の一つ。
タワンクラブへ!!

と、ここまで書いたら、割と長文になっているので、
最終日合わせて、明日のブログに書きますね。
タイの夜もしばらくは見れないと思うと寂しいところです。

0 件のコメント: