2017年4月6日木曜日

コンニャク

最近、ほんとに痩せなきゃと思いながら。
だらだら過ごしているのですが。

血圧が下がらないので、
いよいよ痩せなきゃと本腰を入れることにしました。

痩せる食べ物といえば、コンニャク。
ただ、コンニャクって飽きる。
そう毎日食べられないんです。

そんな話をお客様にしたら。
コンニャクステーキは好きですよと。

焼くって考えたことがなかったので、
早速ネット検索してみると。

すごく簡単!
これはやってみようと、
早速作ってみたら、すっごく美味しいし、
お腹が満たされる。

晩飯にしたら、白飯抜いてもいいんじゃない?
と思うレベル。
というわけで、夜だけ白飯抜きダイエットすることにしました。

血圧下がるまで頑張ります。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: