2017年4月28日金曜日

最終日

というわけで、タワンクラブの話。
22:45からショーらしいので、
10分前ぐらいに入店。

400バーツを払うと、ドリンクを持ってきてくれます。

始まる前から、ビルパン姿の兄ちゃん達が、
買ってよアピール。
いやーすげえなー。

で、23時ぐらいからショーが始まるわけで。
マッチョな兄ちゃん達があれやこれやと、、、。

30分ぐらいで終わった感があったので帰ることにしたのですが、
この後にもショーはあったみたいですが、
お客も少なかったし、居座るとどうなんやろと思ったもので(⌒-⌒; )

すっごく衝撃的でした。
あとは、やっぱり体を鍛えるって、ある意味商品になるんだと。
3月、4月、体調不良でトレーニングを全くしてなかったけれど、
モチベーション上げるきっかけになりました。

で、ホテルに戻り、寝て。
モーニングビュッフェを食べて。
10時にチェックアウト。

タクシーでドンムアン空港に。
500バーツかかると思っていたけれど、
300バーツぐらいで済みました。

チェックイン開始時間より大分早く着いたので、
フードコートで最後のタイ飯を食べて、
チェックインしてから最後のシンハービールを飲んで機内へ。

22時ぐらいに日本に着きました。
2泊3日の短い旅でしたが、本当に楽しかった。
また行けるように頑張ります!


0 件のコメント: