2017年4月14日金曜日

お休み

昨日は定休日を利用して、京都に行ってきました。
人が多いのを避けるのもありながら、
おそらく行ったことがない上賀茂神社へ。

地下鉄北山から、てくてく歩く。
途中桜並木を通りぬけ到着。

下賀茂神社に似ている雰囲気でありながら、
厳かな雰囲気を漂わせるところでした。

記念だしで、御朱印帳を買って記帳して頂いて。
ぐるっと散策。

上賀茂神社を後にして、バスで下賀茂神社へ。
ここでも御朱印頂きました。

糺ノ森を抜けて、川沿いに四条へ。
桜も綺麗だし、春の陽気に行き交う人々が、
楽しそうで、そんな景色をカメラにおさめてきましたよ。

花粉症でぐじゅぐじゅですが、
それでも春は素晴らしいと思えた一日でした。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: