2017年4月11日火曜日

雑感

何度も何度も書きますが、SNSについて。

フォロー、リムーブはご自由に主義です。
とりあえず繋がってみないとわからない。
ただ、その方の発言、発言回数などで、
合わないと思ったらフォローを外します。

別に僕がフォローするから、あなたもして欲しいと思っていない。
興味を持ったからフォローしただけの話です。
上記の理由、および飽きたら外します。

なので、フォロワーに対しても同様に思っています。
相互フォローをしたい人は合わないと思います。

そもそもテレビのチャンネルと一緒だと思っているんです。
とりあえず観てみる、面白くないとチャンネルを変える。
なんだったらその番組を観なくなりますよね?

そんなもんでしょ?
リアルでただでさえストレスを感じるのに、
バーチャルでもストレスを感じたくありませんよ。

フォロー、リムーブはご自由に。
このブログを読んでいる方は既にわかっていらっしゃるのですが。
書かずにいられなかったので、したためました。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: