2017年3月9日木曜日

漫画

ちょくちょく電子書籍を購入するのですが。
買ったはいいけど読んでいないものもあったりして。

何故か読もうと思わないものってあるんですよね。
不思議です。
逆に、内容をしっているのに、また読みたくなるものなどがあったり。

それにしても便利な世の中だと改めて思うんですよね。
場所をとらずに読みたいときに読めるのですからね。

本だと重さも気になりますしね。
床大丈夫なんだろうかとか(・_・;
何より幅をきかせてしまうから、とりあえず邪魔。

それでも、紙をめくるという行為は好きなんですけどね。
どうしても、気軽さを求めてしまうので、
電子書籍を購入するようになっています。

ただ、スマホでは字が小さすぎて読めないのが辛いですね。
タブレットじゃないと読みたいと思えないんです。

便利とは書いたけど、
古本みたいに安く購入するというのが出来ないのはあれか、、、。

一長一短ですね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: