2017年3月2日木曜日

世代

世代によって、注目する事柄が違うよねってお話。
40過ぎたおっさんたちは、何故か新年に入ったら、
やったかどうかを気にする。

やったかどうかは、やらしいこと。
いわゆる、ひめはじめ。
姫なのか、秘めなのか、どちらが正しいのかは置いといて。

飲み屋に行くと、そんな話が話題の一つに挙げられる。

が、同じように20代に、この話題をふると、キョトンとされる。
どうやら20代にとっては、いつやるかなんて大したことないみたいですね。

草食だから肉食だからは関係なく。
年が明けたらやらなくちゃという意識がないようです。

面白いなーと思いながら。
世代の考え方のズレって確実にあるんだなと思うのです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: