2017年3月15日水曜日

カーペット

ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが。
サロンの床がボコボコ、、、。

抜けるんじゃね?と思うぐらいのボコボコ、、、。
正直、怖い。
ただ、管理会社に言って、修繕入ると営業出来ないし。
で、何も言わずにいます。

最近、ボコボコ具合が加速しているんです。
これは食い止めないと!思いまして。
ニトリでパネルカーペットを購入。

早速、施術台周辺、約3畳分に敷き詰めてみました。
意外に気持ちいい。
何より圧が分散されるせいか、凹みもましになった感じ。

で、敷いてから、何気なく気づいたのですが、
施術台って重たいみたいですね。

施術台を動かしてみると、
そのカーペットにくっきりと跡がつくんです。
買ったばかりなので、ものの数分で跡は消えるのですがね。

部屋の構造の問題はあるものの。
施術台の重みが拍車をかけたのかもしれませんね。

とりあえず、応急処置。
早く引っ越しできるように頑張ります!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: