2017年3月14日火曜日

ミニロト

博才がありません。
10年以上前にパチスロにはまり、すっごく負け越して以来。
賭け事はほぼしません。

遊ぶ目的のものは負けてもいいからやったりしますが。
儲け話にはのらないようにしています。

投資信託をやってみたけど、
やっぱり、入れたものより損をするし。
少しプラスになったタイミングでやめました。

なので、宝くじもどうせ当たらないしと買わないようにしていました。
が、これなら当たりそうと思ったので、
始めてみることにしました。

それはミニロト。
ロト6、ロト7は当たる気がしない、、、。
当選金額も億って、想像が出来ない。
想像出来ないものは創造出来ない。
これを基本理念にしているのです。

が、ミニロトは当たる想像が出来たし、
一等当選金額の使い道も、安易に想像出来た。
ここまできたら、買うっきゃないっしょ!!

というわけで、昨夜早速買ってみました。
ランダムに選んでもらおうかと思いきや。
やっぱり自分の意思を入れ込もうと、
思い入れのある数字を5個選んでみました。

当選日は毎週火曜日。
5回分を購入したので、一ヶ月楽しめますよ。

当たるよ。
そんな気持ちでいますよー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: