2017年3月5日日曜日

豆乳

プロテインを大豆プロテインにしましてね。
安かったし、タンパク質の配分も高めだったのが理由。

粉末で細かいので、うまくやらないとダマになりやすいのが難点。

で、ジュースより豆乳の方が親和性が高そうなので、
豆乳にして見たのですがね。

今、豆乳っていろんな種類があるんです。
その前に豆乳がものすごく飲みやすくなっていましてね。

ここにいろんな味がありまして。
美味しいのかなと思うでしょ?

びっくりするぐらい美味しいんです。
きな粉、抹茶、バナナと試して見たのですが、
牛乳のものより好きかも。

まろやかだし、飲みやすいし、美味しいで。
びっくりですよ!
是非、試してみてください。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: