2017年3月8日水曜日

ゲーム

アプリゲームのツムツム。
一時期めちゃくちゃハマってガツガツやっていたのですが。

あるとき、すごく疲れちゃって、
やめちゃったんです。

ある程度進むと、どうしても壁を感じる。
その壁を崩すために頑張るのに疲れた。

なので、もう二度とやるものかー。
と、アプリをアンインストールしたのですが。

最近、気になっちゃってもう一度再開してみました。
LINEのアカウントでログインするので、
前のデータも残っているので。

一生懸命になってとったキャラもそのまま。
ずっと続けている人には到底及ばないので、
自分のペースでコツコツ。

この自分のペースがちょうどいい。
ミッションをこなすビンゴカードも種類があり、
それをクリアすることを楽しんでいます。

なんでもかんでもやりすぎはダメですね。
自分のペースでふんわりほんわりやっていく大事さというのを、
ゲームでも感じました( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: