2017年3月13日月曜日

リステリン

左奥下の歯の状態がいつも悪いので、
医者からは抜くか、神経をとるかを考えてもいいんじゃないかと言われています。

さすがに抜くのは抵抗があるし、
神経抜くのもね、、、。

というわけで、これ以上の悪化はくいとめようと、
洗口剤を買うことにしました。

種類が多いし、どれにしようか迷っていると、
リステリンのオールインワンというのがあり、
これが面倒じゃないしいいんじゃないかと、
買ってみたのですがね。

すっごい痛い!
口の中が刺激に犯される感じ。
むほーーーーー!ってなるんです。

大きいサイズを使いきったので、
次は低刺激というのを買ってみました。

こちらはちょうどいい感じ。
抹茶ミント風味もまずくないし。
歯茎の状態も良さそうです。

オーラルケアはちゃんとしておきたいものです。


http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: