2017年3月3日金曜日

旅行

昨日はお休み。
いい加減、うちのとの旅行を決めようと、
HISのカウンターに行ってみることにしました。

当初は台湾のつもりだったのですが。
HIS店内のチラシをぼーっと見ていると。

!?
あるものに気付きました。
タイのバンコク、実質2泊3日が29800円。
え!お安い!!

プラス10000円足すと、五つ星ホテルに泊まれる。
空港使用料など込み込みで一人45000円ぐらい。

これは、すっごいお得じゃない?
5月ぐらいと思っていたけど、4月の最後の週。
うちのもいけるみたいだし、
とりあえず押さえておこうということに。

僕は行く気マンマンだし。
うちのも、行く気マンマンですけどね。

すっごく楽しみです。
初めてのタイ。
これまでは日本語が通じるところばかりだったのですが。
タイはどうなんでしょう。

本を読んで勉強しなきゃです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: