2015年11月6日金曜日

テープ

サロンのレンジの表のガラス板を留める金具が劣化で壊れ、
その表面板が外れるようになりまして。

ビニールテープで補強していたのですが、
粘着力が弱く、剥がれてしまい、
その板が外れてしまう。

というわけで、Amazonで調べたら、
強力で防水機能もあるテープが売っていたので、
購入してみました。

一昨日ポチッとして、届いたのは昨日。
さすがAmazon!
で、早速貼ろうとしたら、、、。
あれ、貼れない、、、。

商品買い間違えたーーーー!
と思ったら、剥離紙を剥がしてお使いくださいと、説明文にあり。

剥離紙って?
と思ったら、ちゃんと剥がれました。
で、改めて貼ってみたら、しっかりフィット!!

良かったー!
とりあえず、しっかり張り付いているみたいです。

物も壊れるんですけど、
出来れば長く使いたいものです。

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: