2015年11月4日水曜日

リハビリ

今、人間関係のリハビリ中。
そんな気分です。

というのが、人間関係の構築が得意ではない。
もちろん友達はいるし、相談にのってもらえる人もいる。

が、なんだか人との距離感がわからない。

友人だと思っている人を遊びに誘ったら、
イマイチ的を得ない反応を示され、
単純に遊ぶか遊ばないかを知りたいだけだったという話を、
昨日のお客様に話たところ、
南さんは、そこで悩むんですねと。

どういうことかと聞き返すと。

僕なら、そんなことされたら引くなーと。
そこまでして関係築くのはしんどいなーと。

そうなんだよなーと。
仲良くなりたいから、過度に反応してるだけの話なんだよなー。
と、認識出来たわけです。

やってこなかったから、わからない。
けれど、それをしたいと思えている今が好きだし、
こういう経験をこの歳でもできていることは有難い。

どちらかというと、偏っている自覚があるので、
普通がどうかわからないけれど、
そんなの含めてリハビリ中ですわ。

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: