2015年11月2日月曜日

同年代

同年代との話は楽しい。
生きてきた時間が一緒なので、
話がビタっと合うんですよね。

僕が子供の頃って、娯楽はテレビ。
テレビの情報って大きかったなって思うんです。

なので、テレビ好きな子供時代を過ごした人なら、
フレーズを言うと、それはなんとかやねと返しが早い。

20代に大映テレビがと言っても、
???という反応だったりするので、
そういうところで気は楽だったりするので、
話が盛り上がるのかもしれませんね。

今はネットやらなんやらで、情報が多くて、
自分の知らないことを知っている人の話も楽しいけど。

同じ話で盛り上がるのも、また楽しいものだと思ったのでした。

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian



0 件のコメント: