2015年11月23日月曜日

発表会

昨日はウクレレの発表会。
12時半開始。
今回はいつもより参加者が少ない感じ。

出番までは、そんなに緊張しなかったんですが、
いざ本番になると、緊張しちゃいます。

今回はレッスンパートナーさんと二人ウクレレがあったので、
気が楽だったんですが。

自分のソロになったときに。
初めは良かったものの、
楽譜の三段目くらいから急に緊張がきて、
指が動かない状態に(^_^;)

今回で3回目の出演ですが、
まだ楽しめてないなー。
人前で演奏が楽しーーーー!て思えるように、
これでもかって練習せんとあかんのでしょうね。

何はともあれ、来年に向けて技術をあげますわ( ´ ▽ ` )ノ

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: