2015年11月25日水曜日

ゲーム

スマホゲームのvaingloryにややはまり中です。
人間同士3対3の陣取りゲーム。

それぞれの特技を持ったヒーローを使って、
相手の要石を壊せば勝ちになります。

なんだかんで、20から30分はかかるので、
じっくり時間がとれないと出来ないんですが。

で、3人チームなので、
一人でも抜けるとほぼ勝てない、、、。

ネットだからと不利になると逃げ出す輩がいるのですが、
ほんとにムキーーーってなります。

ただ電波状態やスマホの状態も関係して、
勝手に落ちちゃうときもあり、
一概に故意に落ちたわけでもないこよもあるのですが。

あきらかに故意に落ちたよねという行動はわかるもので、
ほんとにイラっとするわけです。

ネットゲームって、何でもそうだと思うのですが、
夜中ほどいいちゃんとしたユーザーが多い。
23時ぐらいまでは学生がいるせいか、
勝手な人がいる感じがします。

何はともあれ、ネットマナーは守って楽しくしたいものです。

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: