2015年11月28日土曜日

ランプ

サロンの雰囲気を替えたくて、
じゃどうしようかと思うと、照明だーとなりまして。

施術部屋は間接照明があるのですが、
玄関から部屋までのキッチン部分が明るすぎる、、、。

といって、コンセントがいるものだと、
電源が少ないそこには不向き。

じゃ電池式だとネット見たり、ヨドバシに行ってみたけど、
ピンとしない、、、。
どうしよーかなー、、、。
ネットでこれならいいかなーぐらいのものにしようかと思ったのですが。

友達について、天満の家具屋にいったところ。
ランタン式のLEDランプが売ってまして。

光源が弱いので、不安だったのですが、
とりあえず一つ購入。
実際置いてみたら、仄暗い。
雰囲気はいいけど、、、。
ということで、次の日に二つめを購入。

するとどうでしょう、素敵な雰囲気を醸し出しましたー。
これはいい!
むふふです。

来店時は暗く、お帰りの時は明るくしようかと思っています。

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: