2014年9月8日月曜日

石鹸

7,8月に作った石鹸が熟成期間が終わりまして、
出そろいました。

ヒースの石鹸。
ヒースの抽出液を使ったマルセイユ石鹸。

レッドパームの石鹸。
ホワイトパームの代わりにレッドパームを使ったので、
オレンジ色の石鹸。

オリーブ100%の匂いなし。
オリーブオイル100%で作ったものです。

オリーブ100%の匂いあり。
こちらも100%ですが、
ラベンダーとパルマローザのエッセンシャルオイルを、
加えました。

はちみつ入りマルセイユ石鹸。
蜂蜜を混ぜ込み保湿力をアップ。
ほんのり蜂蜜の香りがします。

計5種類。
当サロンにて、それぞれお試しいただけます。
気になる方は、お気軽に申し付けくださいませ♪

ちなみに、僕はレッドパームの石鹸を主に使っていますが、
洗いあがりがしっとり。
体が痒い日が最近あったのですが、
これを主に使うようになってかゆみが嘘のように消えました。
もちろん、個人差はありますし、あくまでも僕の場合です。

それぞれ数に限りがございます。
ご了承くださいませ。

0 件のコメント: