2014年9月24日水曜日

追記

このブログって、書く前から書くことが決まっているときもあれば。
全く決まっていないときもありまして。

後者の場合。
思いのほか、指が動くときもあれば、
とりあえず、ノルマをクリアするために無理やり終わらせるときもあるんです。

毎日、毎日、ネタなんてありませんよ、
ぶっちゃけ(^_^;)

この無理やり書いたときって、
あとから、これも書いておけば良かったなと思うときもありまして。

そんな追記をふたつほど紹介。

21日のブログ『思い出』。
ムービーを観ていて思ったことがありまして。
普通に笑えている自分がいるんです。

昔から感情を出すのが苦手だったんです。
特に楽しい、嬉しいという感情は苦手で。

といっても、バカ笑いもするんですけど。
改めて、自分が笑っている姿というのが新鮮だったわけで。

こんな風に感情を出せるようになったことが嬉しくもあり、
恥ずかしくもあり、そんな風に感じます。

昨日のブログ『乗っ取り』。
twitterを見ていると、
LINEで外したい仲間やグループがいるのですが、
どうしたらいいですか?という質問に。

iTunesカードを買ってきてとメッセージを送り、
ブロックすればOKとの返信すればといい。
という、つぶやきがありまして。

確かにね〜と思ったんです。
そもそも嫌ならやめてしまえばいいと思うのですが、
そうも言えないご時世ですもんね(^_^;)

0 件のコメント: