2014年9月12日金曜日

ねこ

昨日は、阪急百貨店で催されている、
岩合光昭写真展ねこ、に行ってきました。

平日にもかかわらず、多くの人がいましたよ。

ねこという題のごとく。
ねこの写真展。

よくこんな画が撮れるな~って思うものばかりで。
おそらく、カメラを構えてずっと待っていたのかなって、
思うようなものばかりでした。

ねこの表情、しぐさ、周りとの関係。
それらがすごく心を和ましてくれました。

観終わった後は、ほっこり♪
そんな感じです。

写真って、ほんとに絵と一緒ですね。
ねこを撮るといっても、
いろんな撮り方ができるわけでして。

ズーム、広角、魚眼。
それぞれの良さがあるわけです。

カメラを持ち歩きたくなりました(*^-^*)

0 件のコメント: