2014年9月3日水曜日

買い物

昨日の午前中に、
阪急百貨店にお買い物。

お客様にお出しするお茶菓子と、
何かお茶を買いに行ったのですがね。

まずは、お茶菓子はハッピーターンにしました。
ひさしぶりにいいかなって思ったもので。

その近くでお茶の詰め放題1080円というのをしていまして。
飲んでみたら、水出しで結構甘いので購入。
詰め放題といっても、店員さんが入れてくれて、
360gぐらいになったみたいです。

地下二階に降りて。
LUPICIAで買い物しようかと思ったのですが、
いまいちピンとこなかったので、昨日は買うのをやめて。

さらにブラブラしていると、
はちみつ屋を発見!!

前から気になっていたのですが、
どうして百貨店の蜂蜜は高いのか質問。

なんだかんだ店員さんと話をしていると、
いろいろ試食させてもらいました。

ニュージーランドのマヌカという蜂蜜。
すっごい濃厚!
殺菌作用もすごいらしく人気なんですが、
さすがに高い・・・。

ここのお店、はちみつの計り売りもしていましてね。
栗の蜂蜜がちょうどうられていたんです。

で、試食したところ・・・。
おもわず、おおお!!て声が出ちゃったのですが。
すごく美味しいんです!!

買う気はなかったのですが。
すごくほしくなったので購入しました♪

紅茶、パン、何につかうか楽しみで仕方ありません。

たまには百貨店ぶらぶらも楽しいものですね(*^-^*)

0 件のコメント: