2014年9月26日金曜日

コスモス

一昨日からの雨が上がったので、
鶴見緑地の風車の丘のコスモスを見に行きました。

昨年行った豊能町や万博公園ほど、
コスモスは少ないものの、
秋を感じるにはいい感じでした。

ただ、カメラにゴミが入っているらしく、
それが気になってしかたがない。

どうやってもとれないし、
サロンに戻って綿棒を使ってみても取れなくて。

どうやら、拭いて取れないところにゴミがあるらしく、
PENTAXのカスタマーセンターに持っていくことに。

購入したには今年の一月だったので、
保証書と納品書を持っていけば良かったんですが。

Amazonで購入したものだし、
有償でいいと思って持っていったにですが。

無償でホコリを除いてくれました。
綺麗になって良かった!

秋も画像を撮るには、いい季節!
これからどこに出かけようか考えなきゃです(*^^*)

0 件のコメント: