2011年10月27日木曜日

水辺のまちあそび

10月22日から30日まで、大阪中之島で
水都大阪フェス2011水辺のまちあそび、というイベントが行われています

あのつぶらな瞳の巨大アヒルちゃんがいたり、
電話ボックスを金魚の水槽にしたり、

アートなイベントや、
ほかにもいろんなイベントが行われているみたいです

昨日は友人に誘われて、待機時間を利用して少し覗いてきました
なんだかんだ毎年見ているアヒルちゃん
電話ボックスの金魚は思っていた以上に面白い!

中之島だけに、バラ園も堪能できました
友人いわく、この時期のバラは色がいいらしいです
確かにいろんな種類のバラが綺麗に咲いていました♪

30日までですが、バラを愛でながら、イベントに参加してはいかがですか?^^

0 件のコメント: