2011年10月25日火曜日

バンド?

またもや、バンドしようか?という話が持ち上がりました♪
こういう話、大好き!

音楽って、人を楽しくさせるし、
自分自身も楽しくなるから♪

しかも、発表するときの緊張感が最近たまらなく好き
失敗しても、そのときにしか味わえないものだから

いつでも、最高の音を届けるのもいいけど、
あ、間違えたやん!て思ってもらえるのも、音楽の醍醐味なんかと思うのです

と、気はどんどん発表までいってるんですが、
まだまだ話が持ち上がっただけなんですよ^^;

今は、バンド名をどうするか?
ハワイ語がいいんじゃない?というところまでは決まったが、
ハワイ語もいっぱいあるから悩んじゃいます

曲はハワイアンをベースに
ジャズやボサノバをハワイアン風にするの面白いんじゃない?と

今のところ、女性ボーカル(名前はまだ伏せておこうかな^^むふ♪)
僕がウクレレ♪
あとは正式に決まってないから保留

てな感じです
バンド名考えるだけでも、楽しい感じ
今、いいの考えちゃったので、メモ、メモ

さ、どうなることやら!?
広げよう音楽の輪!!

0 件のコメント: