2011年10月10日月曜日

シンプル

ここ何日間、内面的な内容のブログが続いたが、
これでしばらくお預けにしようかなと

昨日、友達とうまいあてと酒を頂きながら会話していて
自分が目指したいものが見つかった気がした

そう、シンプル
そして、ニュートラル

昔から、行動するより、先に考えてしまう癖がある
なにより協調性もないのに、人の目を気にしてしまう癖もあり

この2つ・・・
きっとほかにも要因はあるけど、
ほんとはすごく簡単な問題をわざと複雑にしていたんだと思った

そんな自分がすっごく気持ち悪く感じ始めていた

もっと、シンプルかつニュートラルでいいんだよな
そうなりたいんだよなって思うようになっていた

ま、急には性格なんて変わらんし、
ぼちぼち楽しみながら変えていけたらと思っている

また、よくわからないブログになっているが、
なんとなく自分の後押し的に書いているだけなので^^;

さ、明日からは通常ブログ
ネタ集めしなきゃね♪

0 件のコメント: