2011年10月9日日曜日

居心地

居心地がいいとか、悪い
それって何がどうさせるのだろう?
そんなことをふと思ったんです

自分の話なんですが、なんだか居心地がよくてまだ居たいと思う場所
そんなときは自然に明るく振舞えるのに

そうでない空間では、自然にテンションが下がっていたりする
そうなると、どうにもこうにもダメですね^^;

なんでそんな気分になるんだろう?
多分、楽しい、楽しくないという基準なんだろうけど

その楽しいとかの基準も実に曖昧だったりして・・・

そんなことをふと思いながら、
僕の店作りや接客は、人を居心地よくできているのかな?

そんなところにこそ意識を持っていかねばならないんだと思うようになりまして
居心地の良し悪しって、どこで感じますか?

そんな質問をしたくなった日曜日の朝でした

0 件のコメント: