2011年10月19日水曜日

意識

意識を高める。
しているつもりになっていた

店のことでも、プライベートでも、
ちゃんとしていると思っていたが・・・

実際、違っていたと気付かされた
すごくシンプルでいいものを、変に気を遣って複雑にしていたようだ

そんな情報が一気にきたために、
リアルに頭がめちゃくちゃ痛い・・・

それだけ、ぼーと生きてきたからだし、
狭い世界で納得していたから、成長出来ていなかった

ああ、ほんとの魅力を身につけたい
ほんとに輝きたいし、成長したいし、幸せになりたいと思えるようになった

道のりは遠いのかもしれないが、意識を高めて
一歩ずつ成長していこうと思う

そう思わせてくれた出会いに感謝を
今でもご縁をもってくれている方々に感謝を
これから出会う人には興味をもって

0 件のコメント: