2011年10月14日金曜日

まったりした休み

昨日は定休日
最近、うちのも休みをあわせてくれているので
二人で過ごすことが多い

少し前までは、滋賀県の石山寺に行こうと思っていたが、
一昨日、オーブンレンジを急遽買ったので、
少しでも節約するために、サロンでごろごろすることに

が、うちのが腰痛ーーーい、て言うものだから
出かけることに

ヨドバシカメラをぶらぶらして、
その後は、中津にあるカンテグランデ本店へ

ここって、すっごく好きな場所でね
地下に店があるんやけど

緑が多いし、天井が高いし、適度にほったらかしてくれるし
気がつけば、おもいっきり長いしちゃった^^;

ケーキも美味しいし、ハニートーストも美味しい!
ほんとにお勧めのお店♪

梅田からは少し歩くけれど、一度行ってみてはいかがですか?

0 件のコメント: