2011年10月4日火曜日

誕生日と記念日

昨日10月3日は、うちのやつの誕生日と
付き合い始めて丸一年の記念日

うちのには大きな変化がある歳になると思う
ま、それがいいのかわるいのかはわからないが、
迷いながらでも、たくましく生きて欲しいと思う

付き合いは、いろんなことがあった一年
もう別れるんやろなって思ったころもある

それでも別れずにやってきたのは、
それでも一緒にいたいとお互いが思っていたからなんだろう

ま、この先もいろいろあるやろうけど
けんかしたり、仲良くしたりして、付き合っていけたらいいな

そんな風に思えた一日だった
ご一緒してくれた、ニコちゃんありがとうね

みんなが成長できるように、笑っていられますように
来年もまたいい誕生日と記念日が迎えられますように

0 件のコメント: